レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

中二病だけどブログ書いておくと生きた証になるよ

ブログは最高です。
ブログを毎日更新して数ヶ月後にみると必ずと言っていいほど黒歴史になります。
f:id:reing283:20151008020916p:image
黒歴史にはなるけど過去に自分が何を考えて生きてたかがわかって楽しいです。
自分探しの旅ってなんか意識高い系でウザいイメージあるけど自分のことをわかってる人って少ないと思います。

文章書いてると
自分のクズ加減や、何に興味があるかとか、文章力のなさ、知識のなさがわかってオススメですw

自分を客観視することが普通に生きてたら少ないけどブログ書いてるとそれができるので楽しいです。

息子に自分のブログみられたら軽蔑されそうで怖いです。
子供できるかは謎だけどw

ブログやTwitterなどがその人の判断材料になる時代はすぐに来そうですよね。
そんなことになったら俺雇われないだろうなw
f:id:reing283:20151008020923j:image
こういうブログをオススメする系の記事書くと絶対に出てくるお金の話なんだけどブログは金になんないすよw

正確に言うとお金目的で始めるとダメです。 
ブログは本来伝えたいことがあって伝える手段としてブログというツールを使うだけだからです。

お金目的でやると楽しくないし中身スカスカのブログになりやすいです。

ブログでお金は稼げるけど安定しないです。
安定した収入があってブログに好きなことを数年書き続ければ収入になりますよ。

趣味がないけど生きた証を残したい人はブログ絶対にやりましょう‼︎

アクセスが集まってくると承認欲求が満たされて小銭も稼げるブログ気楽にみんながやって欲しいな。