レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

パズドラ ランクごとのイメージ ランク400台からが分かれ目?

パズドラのランクごとのイメージ
あくまで僕の偏見ですw

f:id:reing283:20150930142004j:image
・0〜100

初心者 降臨を勝つのは不可能

・100〜200

無課金でも進めれる 弱い降臨だったら勝てるイメージ

・200〜300

一番楽しい時 降臨の超地獄級はほぼ勝てて絶地獄級が難しいぐらい

・300〜400

ハイパーのチームが作れてどこのダンジョンも勝てるのでここから飽き始める人が多いイメージ

f:id:reing283:20150930142016j:image

・400〜500

パーティ完成してるのでやることがない感じこのランクぐらいからプラスを意味もなく集めたりランク上げする感じ

・500〜600

廃人に近い極限の闘技場周回したりしてそう

600〜1000

廃人 パズドラから一時期離れてもやめることは非常に難しい


パズドラはランク400ぐらいからやることが少なくなるので辞めていくやる時間が減るイメージあります。

逆に一つのパーティができてほとんどのダンジョンを、クリアできるようになってからもパズドラにハマれる人は相当パズドラが好きだと思います。

ランク900台の人って本当に尊敬できます。
僕はまだ400台だけどサービス終了までパズドラやっていたいな