レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

性欲は風俗 精神面は彼女ぐらいがちょうど良いと思う

風俗いく男どう思う

を見ました。

ビックリするぐらい女の脳ってお花畑なんですねw そりゃ西野カナとかいう歌手が流行るわけだわ
f:id:reing283:20150929142912j:image
男の大半は彼女がいても他の女とやりたいということをわかってない奴が多すぎです。
性欲が少ない奴は彼女だけで満足する奴もいると思うけどそんなの少数派です。
私以外の女とやって欲しくないという女は自惚れるなと言いたいです。

体の浮気を阻止するのは不可能です。
でも心の浮気は止めることが出来るので頑張ってください。

彼氏が風俗行くのは嫌けどsexの相手するのも嫌は矛盾だらけです。
男というものをわかってないです。
体の浮気を文句いうなら男に言うんじゃなくて神様にいってください。

風俗が成り立ってるのはいろんな女とやりたい関わりを持ちたいという人がいっぱいいるからです。

よく風俗いったら性病になるとかいうけどいろんな素人の女と浮気する方が危険です。
素人の女と浮気すると性病になる可能性もあるし心も持っていかれる可能性があります。

彼女いるのに風俗いく男は心は彼女にあるんです。ただ性欲処理の為に風俗いくだけです。
風俗で性病になる可能性は低いです。
風俗嬢はプロです。ちゃんとした風俗にいけば大丈夫です。

男の性欲のクソさを書きました。
異論は受け付けます。

以上だ‼︎