レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

ガキ使 26年続いてるって凄くねw ダウンタウンは才能の塊

youtubeでガキ使見るのにハマってます。

ききシリーズが面白いです。
f:id:reing283:20150929003522p:image

食べ物の味ってメーカーによって違うくて比べてみると意外とわからないものなんだなw
僕はジョージアのカフェオレ
毎日飲んでるけど当てれる自信はないですw

ガキ使が面白いのはいろんな企画をやるからです。
ビックリしたのが企画構成を松本人志がしてます。
f:id:reing283:20150929003620j:image
最近知りました。
松本人志は才能の塊ですね。
番組作れて収録中は面白いことを言えてトークも出来る他の芸人には中々出来ないことです。
よく考えたら映画も作ってるから番組作るぐらいは簡単なのかな?

コンビの芸人で一番面白くて仲の良いコンビは間違いなくダウンタウンです。

ガキ使で見て欲しい回は田中が破天荒な性格になるという企画です。

f:id:reing283:20150929003534j:image
この画像の時点で面白いです。
田中の性格の反対のことばっかりしていてヤバイです。
これ企画じゃなかたらただの頭おかしい奴ですね

あとはこれやってみたかってん選手権です。
f:id:reing283:20150929003540p:image
炊き込み御飯にお菓子を入れてみたりするシリーズです。今までにない組み合わせを見つける企画です。
このシリーズで一番面白かった回は餅の回かな

youtubeでガキ使と調べると面白い動画いっぱい出てくるので調べてみてください

以上だ‼︎