レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

結婚したら嫁以外とはsexできないのは辛すぎない?

http://spotlight-media.jp/article/112808589942496563
から引用

ブラマヨとゆかいな仲間たち』で、小杉に「浮気をしないのか」と問われた土田は「単純に浮気がバレて離婚になってもいいの?」と切り出したあとに理詰めの理由を展開する。

「もしそうなれば、大好きな4人の子供や嫁と一緒に暮らせなくなる。家も持っていかれるだろう。そして子供たちが成人するための養育費や慰謝料を全部合わせたら総額で2億円くらいになるのではないか。そんな2億の価値のあるSEXって何?」

素晴らしい言葉です。これが日本の結婚というシステムの現実です。
f:id:reing283:20150912164707j:image
・浮気しないは理想論

土田さんの言葉正しいです。
でもこれは男の性欲という3大欲求を否定してます。結婚したら他の女性とできないというのは辛すぎです。
辛くない人も多少はいます。でも殆どの男がいろんな人とsexしたいという欲求を持ってます。

浮気を絶対ダメだじぇど性欲の強い男性なら風俗はOKにしないと結婚生活は続かないです。

食欲と性欲を一緒のレベルで考えて欲しいです。ご飯が毎日一緒だったらあきます。それと一緒で同じ人とだけだとあきます。しかも嫁さんは基本的に老化して性的魅力はなくなります。
なのに風俗や他の女性とするのはいけないというのは矛盾しすぎです。

嫁には無理な話かもしれないけど他の女と浮気しても帰って来るところは、私のとこぐらいの器の大きさじゃないと結婚は続かないと思います。

グダグダ書いたけど、要は嫁も夫も浮気を許す器を持たないと結婚生活は続かないです。
現実に離婚するカップルは3組に1組ですからねw