レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

パチンコはギャンブルじゃないただのタチの悪いゲームです。

不景気とかいいながらパチンコ屋が潰れないのはバカな客が多いからです。
パチンコは普通にやってたら1時間に1万消えます。
それをみんなやってるからパチ屋は儲かりまくりです。

パチンコをやっていい人は時給1万を稼げる人しかやってはいけないです。
稼げない人がやると確実に失敗します。
f:id:reing283:20150907142957j:image
僕はパチンコやる人は病気だと思います。もちろん小遣いの範囲内でやるならいいです。でもそれができないのがパチンコです。パチンコは依存性になりやすいからです。

パチンコはギャンブルではないです。普通のギャンブルだったら自分の実力が多少は関係します。でもパチンコはお店の台の設定で勝つか負けるかが決まります。
パチンコやるならまだちゃんとしたギャンブルやる方がマシです。店側が台を遠隔操作することはすぐにできます。こんなのゲーセンよりもお金の高いただのゲームです。

パチンコをやる人口は下がってます。
f:id:reing283:20150907143041j:image
人が減ったらやることはやってる人から搾り取ることです。
お金持ちがパチンコやるならいいけどやってる人の大半が普通の年収の人が多いです。パチンコやってる金持ちなんて本当に少ないです。
遊ぶときはほどほどにしましょう。