レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

恋物語に学ぶブサイクでも絶対モテる性格

恋物語
f:id:reing283:20150906032909j:image
知ってる人も多いと思います。

不細工な主人公が超絶可愛い美女と付き合っていく物語です。

彼女の画像
f:id:reing283:20150906032944j:image

f:id:reing283:20150906032948j:image

ヤバいぐらい可愛いです。小動物的な守ってあげたくなる可愛さです。好きな人には好かれるタイプです。
ぼくは恋愛面倒くさいけどこういう恋愛漫画見るの好きな変態です。

なぜ主人公の剛田猛男(ごうだたけお)が美女をgetできたかというと人格がゲームでいうカンスト状態だからです。
f:id:reing283:20150906033005j:image
人格の良さ まとめ

・素直で裏表のない性格

・彼女いるのにやりたがらない

・常に彼女のことを考えて行動ししてる

・困ってる人いたら必ず助ける

などなど文にすると当たり前なんだけどこの当たり前ができる人が少ないです。僕はクズなのでこういう男にはなれないです。

理想論だけでいうと人を好きになるのは理屈だけではないということなんだなと思いました。

少女漫画なんだけどイケメンが主人公じゃなくて、浮気とか恋愛のゴタゴタがない珍しいタイプの恋愛お笑い漫画です。

少女漫画見たことない人にこそ見て欲しい作品です。