レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

youtubeで見れるvampsのライブ映像TOP5

1位cosmos
f:id:reing283:20150903220432p:image

kazは天才ですね。この曲は歌詞もいいけどリズムが最高です。

2位 replay
f:id:reing283:20150903220844j:image

眉なしHYDEカッコよすぎ
日本語訳が載ってるブログはこちら

大分中二病な歌詞だけどHYDEが歌うとカッコいいです。この曲はcoverするのが難しい曲です。下手な人がやるとダサい感じになること間違いなしです。

3位 evanescent
f:id:reing283:20150903220852p:image



vampsでは珍しいバラードです。この曲はラルクがcoverしても雰囲気出そうな曲です。vampsの曲で1番ラルクに近い曲かもしれません。

4位 Midnight celebration
f:id:reing283:20150903220858p:image

2分30秒ぐらいのあえぎ声みたいなとこが最高です。本当にHYDEって凄いですよね。
何回もライブやってるのに演出や歌い方が毎回アレンジされてます。
ライブバンドですね。
作詞作曲がHYDEだからエロい雰囲気がある曲になってます。

5位 devil side
f:id:reing283:20150903220901j:image

vampsで1番有名な曲です。昔からある曲でライブには絶対に入る1曲です。

amazonで買い物してくれると嬉しいです。