レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

女性関係で悩む奴って暇人だよな 今の時代に結婚とか意味ある?

女性関係は面倒です。でもないと悲しいし寂しいです。
僕がいいたいのは女性関係は仕事が充実して余裕ができてから作ればいいんじゃないということです。

女性関係はお金がかかります。まあヒモにでもなれば話は別ですがw
女友達が出来ないとかいるけど相手にされない人は仕事を頑張りましょう。そのお金で女性に食事でもスマートに奢れば誰かしらには相手にされます。

f:id:reing283:20150830233049j:image

まあ僕があまり女性という生き物が好きじゃないからだけかもしれないけど女友達とか欲しくないです。
というか苦手です。恋の駆け引きやLINEなどで時間潰したくないです。
とはいっても性欲があるからダルいんですよね。
女に時間使うぐらいなら趣味に使いたいでも性欲があるからセフレは欲しいと思う。
この最近のクズな思考が自己嫌悪になってなんか嫌です。

勝手な予想だけどこれからは僕みたいな引きこもりの無気力な男子が増えて結婚する人がどんどん少なくなります。現になってるといえばなってる気はします。

原因は女性の価値の低下と趣味が楽しいという人が増えたのが主な原因です。
このままいくと少子化が進んでいくと思うんだけど日本大丈夫なのかと心配してます。
まあ大丈夫だよね?

僕は40歳ぐらいに結婚して老後は一緒に暮らせる女性がいればそれでいいです。なんか欲情はしないんだけど一緒にいて安心できるそんな女性が欲しいです。これは都合が良すぎるのかな…