レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

援交少女が悪いのか? 親が悪いのか?

援交少女の心の闇という動画をみました。

f:id:reing283:20150829161944j:image

いろんな援交少女が出てきます。
1番驚いた援交少女が親子でAVにでている少女です。

いや本当に風俗や援交ならまだ理解出来るんだけどやりたくないのにAVをやるのは理解出来ないです。
人生どうなってもいいと思ってもAVはキツイです。
AVに出た子も変やけど頭おかしいのは親です。

親が子にAVを勧めるという異常な事をしてます。
子のためを思うなら絶対にしない行動です。子供はAVをやったらは人生が大きく変わる事を理解してないのが怖かったです。

援交少女は親に問題ある人がほとんどです。でも親が悪いから援交してしまうということにはならないです。
親がクソでも立派に育つ人はいるし親が良くても良い方に育たない人はいます。

この動画では援交は絶対にしてはいけないみたいな感じやったけど、僕は両方がOKならやっても良いと思います。

少女はお金 男は若い人とヤレる

というお互いwin-win という状況になるから文句はないと思います。
だって援交が否定されるなら風俗も否定することになります。

酷いと思うけどAVや風俗などの職業は絶対に必要です。なくなったらレイプなどの性犯罪が増えます。
綺麗事では済まされないのが性欲の世界なんだと感じました。


買い物してくれると嬉しいです。