レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

男の価値はお金 女の価値は体 これの何がいけないの?

僕は男の価値はお金 女の価値は体
の割合が結構あると思います。
言いたいことはこれの何がダメなのかということです。

例えば年収500万以上の男と結婚したい かわいい若い嫁がいいという欲望は普通だと思います。
でも金と体しか見れない価値観がダメという風潮があります。

逆に男にお金 女に体を求めないで何を求めるのか教えて欲しいです。

f:id:reing283:20150826144620j:image

男の性欲 女のお金の価値観を書きます。

男は性欲があります。結婚してもあるしできれば嫁以外の人ともしたいと絶対に思ってます。人間の三大欲求に性欲があります。
女の体の好き嫌いは食べ物の好き嫌いと同じレベルです。
風俗が成り立つのは男がバカでやりたいからです。
性欲なくなれば子供は生まれないし女の価値はないに等しくなります。


女はお金が大好きです。なぜなら女は男よりもお金が必要だし、自分で稼ぐ力が男より低いのが一般的だからです。
女が結婚する理由に安定した生活が欲しいからというのがあります。
安定した生活にはお金が必要です。だから女は男にお金を求めます。

汚い言い方をすると

男は若い体

女はATM

に価値を感じる人が多いです。

中にはお金や体じゃなくて精神的に男と女が必要という人もいます。
ただそういう人を見つけるのは難しくて少ないです。
なので日本の離婚率が異様に高いんだと思います。

僕が書いたことが嘘だと思うんだったら二次元やドラマの理想の男 女に理想を抱いていてください