レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

イケダ ハヤト という宗教

ブロガーなら誰もが知ってるイケダ ハヤト
f:id:reing283:20150824111703p:image
ブログで飯食っていてブログ以外からもお金を稼いでる凄い人です。

ただブログの内容が

僕はこれだけ稼いだ 仕事やめよう  
東京より田舎の方がいいよ 

とかなんか意識高い系の記事が多くて微妙です。
お金稼いだ系の記事がありすぎると宗教みたいでブロガー以外の人がみるとなんか気色悪い気がします。
個人的にハヤトさんの好きなものとかのレビューを見てみたいと思ってます。

ハヤトさんの生き方は僕の理想でブログで稼いでいて収益源が複数あるという最強のブロガーです。

そんなに更新しなくてもお金を稼げるのに毎日更新しているので尊敬します。

僕の願望としてお金稼いだとかブログのPV数の記事は少なめにして他の記事を書いて欲しいな
このままだと飽きられるんじゃないかと勝手に思ってますw

ハヤトさんは今お金持ちだけどあまり儲かってない時期がありました。
その時はブログを毎日5記事更新したり今ではない頑張ってる感があった気がします。

なんか言いたいことがわからない記事になったけど今後のイケダ ハヤトさんにすごく期待してます。