レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

個人的に好きな完結してるジャンプ 漫画 トップ3を紹介

1位 ドラゴンボール
f:id:reing283:20150820143816j:image
名作です。今テレビで新しいシーズンやってるけど面白いですw
ベジータの荒ぶり感が面白すぎです。

まさかプライドの塊のベジータがたこ焼き職人になるとはw
f:id:reing283:20150820143824j:image
ドラゴンボールは敵が味方になっていく(ピッコロとかベジータ)感じが印象的です。

孫悟空人間力によって、絶対的な敵が味方になる過程がドラゴンボールの面白さだと思います。

2位 ナルト
f:id:reing283:20150820143838j:image
最後まで読んでないけどナルトが2位です。
個人的にはナルトは疾風伝までが好きです。
疾風伝は話がややこしいのとサスケがカッコ悪いのが少し残念かな
でもイタチの最後の43巻はナルトで一番感動します。
f:id:reing283:20150820143855j:image
少年編が好きな人でも43巻だけは読んで欲しいです。
一番ワクワクしたのは木の葉崩しの所です。
このサスケはイケメンすぎる
f:id:reing283:20150820143843j:image


f:id:reing283:20150820143901j:image
漫画家を目指す王道のサクセスストーリーです。
実写化もするみたいで楽しみです。
バクマンの面白い所は、漫画の順位のつけ方や厳しさが分かるところです。

ただ主人公が環境に恵まれすぎですw
最初からマンション借りて2年ぐらいでデビューできています。

周りにでてくるキャラの方が苦労してるのでちょっとモヤモヤ感はあります。
でも漫画家になりたい人や興味ある人には面白いはずです。

実写化するのでみようかな
f:id:reing283:20150820143940j:image

以上好きなジャンプ漫画TOP3でした