レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

ジェラシックワールドをみた感想 恐竜の動物園できたらいいのにな

ジェラシックワールドをみました
f:id:reing283:20150816171539p:image
僕はジェラシックパークのシリーズを1つもみてなくてはじめてみてました。

あらすじは簡単に言うと、恐竜の動物園ができたんだけどそこの恐竜が暴れてしまったお話ですw

感想はとにかく迫力があります。恐竜のCGがクオリティ高すぎて動物園いくよりもリアリティがあります。
f:id:reing283:20150816171543j:image
CGは海外の方が技術高い気がします。この映画みると日本の特撮のCGは学生が作ったぐらいのクオリティに思えます。まあ技術というよりお金の問題なきがするけどw

恐竜の動物園ができたらいいなと思いました。
僕は動物園は嫌いです。ゾウやキリンみても何も楽しくないです。
でも恐竜の動物園だったら見たいです。
ジェラシックワールドをみたらもしかしたら近い将来恐竜の動物園ができてもおかしくないという風に思う人が多いはずです。

キャストの演技も良かったです。
f:id:reing283:20150816171550j:image
カッコいいですw 
この映画は海外の役者がやるから違和感なくみれるしやっぱりハリウッドは実力高いです。
僕は吹き替えでみたけど字幕で観るほうがいいです。

ジェラシックワールドは前作の一応続きみたいだけどはじめて見る人にオススメしたいです。

前の続きと思って見るとそんなに物語が繋がってみたいです。はじめて見る人には評価が高くて前作見た人の評価は低い人が多い印象です。

この映画はストーリー無視しても充分に楽しめるので子供も大人も見やすい映画です。

今2015年の8月の映画の中で一番迫力があってCGの出来が良い映画です。

ジェラシックパークを見たことがない人は見て欲しいです。