レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

本郷奏多に学ぶウチ充のススメ ウチ充はお金が貯まる!?

Huluで今夜くらべてみましたをみました。

本郷奏多さん最高ですw
f:id:reing283:20150813002806j:image
f:id:reing283:20150813002810j:image
f:id:reing283:20150813002816j:image

リア充に向いてる人とウチ充に向いてる人がいます。

ウチ充に向いてる人

・太陽が好きじゃない

・人と会話するの好きじゃない

・外に出る意味が見出せない

などに当てはる人はウチ充に向いてます。条件だけみるとただの引きこもりw

ウチ充の良いところは家にいるので余りお金を使わないとこです。
僕の場合は主にYouTube と huluをみてたら1日が終わります。
なので僕の趣味にかかってるお金は月一万いかないぐらいです。

ウチ充にはかなりの可能性があります。なぜならウチ充の人はネットを結構使ってます。ネットをうまく使えば小遣い稼ぎができます。

例えば毎日ブログを更新して1年ぐらい続けれれば月2〜3万ぐらいのお小遣い稼ぎになります。
ブログは大変という人は300文字書けば100円もらえるサイトがあるのでそれを使うのもオススメです。
に書いてます。

ウチ充の人は家でできる趣味があります。趣味を極めればそれが仕事になる可能性も結構あるのでウチ充は最強かもしれません。