レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

パズドラ カッコいいキャラランキング

パズドラのコラボキャラを抜きにしたカッコいいキャラ5体を紹介

f:id:reing283:20150809181335j:image
アニメの主人公になってもおかしくないぐらいのカッコよさです。
デザイン的に究極進化が1番カッコよくて生まれたてはカワイイです。
神話ではヴィシュヌの妻はラクシュミーみたいです。
美男美女の夫婦ですね。

2位 ウィジャス
f:id:reing283:20150809181357p:image
進化後は残念な姿になおじさんになるウィジャスさんです。
生まれたては魔法使いっぽくて怪しい感じがして好きです。
スキルの最下段回復一列は結構使いやすいです。

3位 ヴァンパイアデューク
f:id:reing283:20150809181358p:image
個人的な予想だと今回のランキングだと1番人気になるキャラだと思います。
無課金のキャラとしては異常な強さとカッコ良さがあって最強のモンスターです。

4位 ゼローグ∞
f:id:reing283:20150809181402p:image
FFのラスボスにいそうなデザインです。マックスむらいを何回も倒したキャラです。 この降臨は難しくて僕はまだ勝ててないです。この降臨を初見ノーコンできた人凄いです。

5位 覚醒シヴァ
f:id:reing283:20150809181416p:image
覚醒シヴァは火の中で最強の神というイメージがあります。アレスと覚醒シヴァどっちを選ぶか悩んだ結果覚醒シヴァになりました。
神話では奥さんはパールヴァティーです。破壊神に奥さんいらない気がw

以上僕のパズドラでカッコいいキャラランキングでした。