レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

パズドラ カワイイ女の子キャラランキング

パズドラのコラボキャラを抜いたカワイイ女の子キャラ5体を紹介します。

1位 ヴァルキリーレイン
f:id:reing283:20150808124803j:image
f:id:reing283:20150808124819j:image
パズドラの世界でダントツにカワイイキャラです。ヴァルキリーシリーズは全色カワイイキャラけど1番カワイイのは水ヴァルという人が多いと思います。
個人的に2枚目のイラストが好みです。

2位 水メタ
f:id:reing283:20150808124805j:image
普通のメタトロンも可愛いけど水メタが最高です。持ってない人がほとんで100回引いても出ない超レアキャラです。

3位 ハク
f:id:reing283:20150808124913j:image
覚醒ハクじゃないほうが僕は好きです。リアルにはいない2次元ならではの可愛さが良いです。四神はメイメイ以外は全部カワイイです。

4位 光カーリー
f:id:reing283:20150808124850j:image
カワイイというより美しいです。スタイル スキル 抜群で最高の美しさがある最強の神です。

5位 セイレーン
f:id:reing283:20150808124851p:image
ガチャ限以外だと1番カワイイ
セイレーンです。歌姫はやっぱりカワイイキャラ多いです。僕の中の歌姫はガンダムseedのラクスです。

パズドラで1番使われてて可愛さと美しさがあるカーリーが最強ということがわかりました。