レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

仕事サボるときはネカフェが超オススメ オススメは快活クラブ!

最近僕は2週間に1回ぐらいバイトをサボってるんだけどそんときはネカフェにいます。
工場は週5あって親にバイトサボったっていうのもなんか嫌でそういうときはネカフェにいます。
f:id:reing283:20150729195334j:image
ネカフェでは最近闇金ウシジマくんを読んでます。
f:id:reing283:20150729195337j:image
ネカフェは数時間時間を潰したい時とか漫画を引きこもって読むときに凄い重宝します。

ネカフェは快活クラブが一番良いです。
個室は広いし匂いが良くて素晴らしい環境で値段も安いという最高の環境w

快活クラブのいいところはネカフェとは思えない衛星環境とアイスクリームが無料で食べれるところです。
他のネカフェはアイスクリームあるところはないです。
女の人はいきにくいイメージがあるネカフェだけど快活クラブは一回行ってみてほしいです。
汚い 暗いという印象が180度変わります。

快活クラブは従業員の接客がネカフェの中でトップです。他の所だとイラッとくる対応されたりするけど快活クラブは接客の対応が素晴らしいです。ただバイトするときに快活クラブは選ばないと思いました。忙しいし接客の対応頑張らないといけないので僕は嫌です笑
客としていくなら100点の店です。
例を出すとすれ違うときに笑顔で挨拶する点がポイントたかいですw

なんか快活クラブのステマみたいになってるけどお金一円ももらってないのでステマではないです。

バイトサボるなら快活クラブに行きましょう笑