レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

小野寺の弟 小野寺の妹 こんな姉弟ありえないけど面白い

小野寺の弟 小野寺の妹をみました

今までみてきた日本映画で一番おもしろかったです。


向井 理と片桐はいりの遺伝子的にありえない組み合わせが最高ですw
f:id:reing283:20150724123232j:image
向井理がイケメンオーラを消してダメ男のオーラがでていて凄い役者なんだと認識しました。

片桐はいりは超失礼だけど顔が面白くて不快感のないブサイクとはこういう顔だと思いますw

ブサイクでも実力があれば売れる
短所を長所に変えたという言葉が1番似合う人です。
役者はモデルと違ってブサイクでも表舞台に立てる素晴らしい職業ですね。

ストーリーはシスコン ブラコンの姉弟のコメディ映画です。
ただ明るいだけのコメディ映画ではなくてどこか寂しくて悲しいなんとも言えない感覚になります。
明るすぎないけど暗すぎない良いバランスの映画です。

片桐はいりが化粧してるシーンはなぜか笑えました。はじめて人の化粧してるシーンで笑いました。
f:id:reing283:20150726132327j:image
huluにはいってるなら化粧シーンだけみるのもオススメですw

この姉弟は映画でも充分面白いけどドラマでダラダラグダッてもいいからやってほしいなと思いました。

一つだけ残念なのが最後の終わり方がモヤモヤする感じでした。
続編がでてうまいことやって欲しいです!