レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

女の子はお金が大好きな生き物です。 僕はお金を稼ぐ女と結婚したい

女の子はお金が大好きです。
そう思う理由を書いていきます。

・女の子はお金がかかる

・お金を稼ぎにくい

・買い物が好きな人が多い

・経済力=男の魅力

などなどです。
f:id:reing283:20150722225758j:image
僕はお金が大好きな女性が好きです。普通に考えてお金より大事な物があるというのは間違い。ある程度のお金(年収400ぐらい)は最低ないと結婚は考えられないはずです。お金がそこまで大事じゃない女性はお金を稼ぐ能力がある人にだと思います。

僕の偏見かもしれないけど女性は最低限のお金があってその先に愛情があると思う。男の経済力=生命力なのでお金は大事です!
結婚する人でイケメンだけど金がない人とブサイクだけど金がある人だったらブサイクの方を選ぶ人が多いと思います。

逆に男が女性に求めるのは愛情や可愛さや若さなどを求める傾向があります。

僕が女性に求める条件は金銭感覚が近いこと自分でお金を稼げるひとです。

男女平等といってもまだ女性の方がお金を稼ぎにくい環境です。だから多くの男は年収は求めないけどお金を稼ぐ気がある人と結婚したいと思ってるはずです。

約4割が恋人欲しくない!?
という記事がありました。

趣味に力をいれたい人

お金がないから恋愛したくない人

恋愛がそもそも面倒

こういう人たち僕も含めが増えると日本はどんどん少子高齢化が進みます。
まあ不景気でお金がないと恋愛も減っていて消費も減ってという悪循環になってる気がします。
少子高齢化社会を良くするには不景気を解消すること1番の近道かもしれません。

超個人的には働くてもお金をもらえるベーシックインカム制度が来て欲しいです。