レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

動画 セフレが66人いる女が凄すぎる

ジャガー横田とセフレが66人いる町子さんが話する動画です。

町子さんのスペックは、23歳 キャバ嬢 彼氏3人 バツイチ子持ち セフレ66人です。
 
一般人とは思えないスペックです。セフレ66人いたら一カ月毎日S◯Xしても全員とできないので1日に2人としないといけないです。もうビッチという言葉のレベルを超えてます。
 
町子さんには心の闇があって離婚して子供に会えないという寂しさがセフレ66人を作った原因みたいです。
嫌な言い方をすれば子供に会えないという感情から逃げて男に逃げてしまった人です。
f:id:reing283:20150709224417p:image
ジャガーさんが町子さんをセフレ66人 キャバ嬢 という世間では、否定される要素が多い人を否定しないで尊重しつつ話を聞いてる感じがすごい好印象でした。
この動画をみる前までのジャガーさんの印象はプロレスラーで怖いイメージがあったけど動画を見た後では、優しい母親のイメージになりました。
 
こういう人生相談は相談する側 される側 の人間性 今まで何をしてきたかがわかってすごく面白いです。心に闇があったり今の自分が嫌だと感じてる人は友達とかに相談したほうがいいです。ただし相談する相手は選びましょう。選ぶ人を間違えるととんでも無いことになる可能性があります。
 
この動画で一番印象に残ったのは最後に町子さんが笑った所です。最初顔の表情が死んでたのにジャガーさんと話していくうちに、顔の表情が明るくなっていってて心の闇が消えていく感じがしました。
キャバ嬢 風俗嬢 などをやってる人はみんな心の闇があったりそれをしないといけない状況になったから仕方なくやってるだけの人が多いのかと思いました。キャバ嬢の印象が少し良くなりました。
 
こんないい動画をみてセフレ1人ぐらいは欲しいなと思ったクズな人のTwitterはこちら