レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

引きこもりができるのは、ネットのせいでもあり おかげでもある ネオニートになろう

日本には引きこもりが70万人ぐらいいます。その中でネットを使ってない人はほとんどいないです。インターネットがなくなれば引きこもりは少し減ると思います。
f:id:reing283:20150707095718j:image
ネットは良くも悪くも時間を永遠に潰せます。僕の場合はhuluとyoutubeがあれば死ぬまで退屈せずに生きれます。
でも引きこもりでもずっとこのままではいけないと思ってる人もいると思います。
引きこもりの方でもお金は稼げます。在宅ワークをすればいいんです。
僕はフリーターしながらブロガー目指してます。
最近はsinobiライティングで月1万を目標にやってます。
f:id:reing283:20150707095733p:image
ちなみに1ポイント0.5円です。
一応リンク貼っておきます。
このサイトでガチで記事書けば月3万ぐらいはいきます。引きこもりでこのサイト使ってブログを毎日書くという生活をすれば引きこもりのままお金が稼げます。
僕がいいたいことはネオニートになろうということです。
ネオニートニートのような生活をしながらお金を稼ぐ人です。
いつまでも動画をみてゲームしてではお金は稼げません。
引きこもりから脱出したい方は https://crowd.biz-samurai.com
で記事を書きながらブログを毎日更新していけばお金は稼いでいけます。
sinobiライディングはお金にすぐなるけどブログはお金になるには根気がいるので3ヶ月は諦めずに頑張りましょう。

Twitterやってるのでよかったらフォローお願いします。