レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

apple music 誕生で思うコンテンツを持たずにレンタルする感覚

これからの時代はアニメ 音楽 ドラマ
などはDVDで買わずにレンタルするのが普通になります。
Apple music と hulu があれば合計2千円ぐらいで音楽 ドラマ アニメが見放題です。本当にいい時代になりました。昔はTV番組が面白いのがなければ見るものがないという人もいたけど今は見るものがありすぎて時間がたりないという人が多いと思います。

Apple musicは数百万の曲があります。
huluはドラマ 映画 が数千本はあります。
この両方を入会して全部のコンテンツをみると自分の人生が終わってしまいます。
今の時代に見るものがないというのはあり得ないと思います。
ただこれだけコンテンツ量が多いと何をみようか迷うことはけっこうあります。
僕は前huluで30分ぐらいで何みようか悩んだことがあります。
そんな時はhulu オススメ検索するといいのがでてくるので試してみてほしいです。

Twitterのみんなの反応
f:id:reing283:20150704032843p:image
まあこうなるよね

f:id:reing283:20150704032904p:image
コスパ最強

f:id:reing283:20150704032921p:image
なんかわかる気がする

f:id:reing283:20150704032946p:image
悲しい

f:id:reing283:20150704032958p:image
コンテンツの安売りな気はしますね。

Twitterの反応見てるとapple musicは流行ると思います。