レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

お金は大事だし金あれば女の子が寄ってくるよ

お金は自分が稼ぐか人に稼いでもらうかどっちかです。

日本ではお金が大好きなのは悪いイメージあるけどお金は大事だし必要なものです。
個人的には男よりも女の人の方がお金が好きな傾向にあると思います。
理由は単純に女の人の方が生きるのにお金がかかるからです。
だから女の人がお金が好き 大事だと思うのが普通だと思います。

f:id:reing283:20150703220259j:plain

自分の力でお金を稼がない女の人の価値は結婚する人の収入と同じです。
彼女がいる人は是非お金を稼ぐのを頑張ってください。
彼女に尽くすよりもお金稼ぎをした方がいいです。なぜならお金を稼ぐと自分の価値と彼女の価値があがるからです。
それが無理 嫌 だと思う方はお金を自力で稼ぐ女の人と付き合って結婚することをオススメします。

今彼女が欲しいと思ってる人は是非お金をたくさん稼いでください。
そうすれば彼女ができます。
仕事を頑張っていくと人脈も増えます。その中で女のひとと出会う確率もあがるので彼女ができます。
一つ注意して欲しいのが仕事を頑張るというのは生きていくための仕事を頑張るんじゃなくて自分がやりたいことや得意なことの仕事を頑張る方が効率的です。
仕事が好きでよくお金を稼ぐ男性でモテない男性はいないし、いたとしたら性格がクソすぎるということしか考えられませんw
出会いがないと嘆く前にやりたいこと 得意なことをみつけましょう。