レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

整形はいいいけど◯◯整形は大嫌いだ!

僕は整形あり派の人です。

ただ整形するなら化粧しなくてもいいぐらい可愛くして欲しいです。
化粧落としたらブサイクなのに整形してるのは最悪なパターンですね。
俗に言うプチ整形が大嫌いです。
整形するなら完璧にカワイイ 自分が思い浮かべる最高の顔にいくらお金をかけてもいいからして欲しいです。
整形は嫌という人がいるかもしれないけど、そういう人は化粧しないで欲しいです。化粧は上手い人がやるとこんな感じになります。

f:id:reing283:20150628044620j:plain

これ僕からいわせると整形と変わらないですよね。これぐらい化粧するなら整形しろよと思ってしまいます。

ただ整形して子供を作ると

f:id:reing283:20150628044719j:plain

なってしまうので結婚する際は整形してるということは伝えなければ大変なことになりそうです。

僕の整形についての考え方でした。