レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

Twitterでみかけたかっこいいガンプラを紹介するよ

僕はプラモデルが結構好きでその中でもガンプラが特に好きです。
ということでカッコいいガンプラを作る人を2人紹介します。

まずは
f:id:reing283:20150627221203p:image
シュンさんです。
凄すぎるモデラーです。
f:id:reing283:20150627221440p:image
f:id:reing283:20150627222120p:image
f:id:reing283:20150627222138p:image

金色のサザビーなんですが安っぽい金色じゃなくて高級感のある金色で塗装技術半端じゃないです。

2人目は
f:id:reing283:20150627221715p:image
ロクさんです。
Twitterしてる人なら見たことある
f:id:reing283:20150627221803p:image

を作った人です。
凄すぎますよね。 RGよりも情報量多くて重量感がありなおかつスタイルがいいという最高のトールギスです。

個人的に今後人気が出そうなのが
f:id:reing283:20150627222325p:image
です。

3人のTwitterのリンク貼っておきます。
ガンプラ好きな人はフォロー推奨です。




凄いガンプラ作る人が多くて嬉しいんだけどガンプラのクオリティの割にフォロワーが少なすぎるので記事にしてみました。
もっとモデラーの人が注目を浴びて欲しいと思います。