レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

ラルクのliveが決まったのでyoutubeで観れるラルクのlive映像をまとめたよ

ラルクのliveが決まったのでyoutubeで聴けるのをまとめたので聴いてほしいです。f:id:reing283:20150711162428j:image

ラルクの曲を10曲まとめたよ

 

一曲目


L arc en ciel. " flower " - YouTube

ラルクの曲ランキングで一位になることも多い名曲です。

生のハーモニカ聴きてえ

 

二曲目


L'Arc en Ciel The Fourth Avenue Café Live World ...

 

この曲を知ってる人は結構なラルク好きだと思います。

いい曲は時代を超えていいです。

 

三曲目


L'Arc-en-Ciel - Fate ( Live ) - YouTube

 

少しマイナーかもしれないけど名曲です。

 

四曲目


Milky way - L'Arc-en-Ciel ( Live ) - YouTube

 

ラルクには珍しい明るい前向きな曲です。

 

五曲目


Voice - L'Arc-en-Ciel ( Live ) - YouTube

 

初期の頃の曲です。 9月のliveでやる可能性は低そう。

 

六曲目


L'Arc-en-Ciel - Stay Away ( Live ) - YouTube

 

この曲は知ってる人が多そうです。この頃のhyde若いw

 

七曲目


L'Arc en Ciel Metropolis LIVE 2014 - YouTube

メロディーがよくてラルクにしか出せない雰囲気のある曲です。

歌詞もhydeらしいエロがあります。

 

八曲目


L'Arc~en~Ciel ”EVERLASTING” English subtitles ...

最新のシングル曲 kenの作曲センスが凄い曲です。

他のアーティストがカバーしてもこのクオリティは出せなさそうです。

 

九曲目


L'Arc~en~Ciel - Pieces (LIVE) - YouTube

 

DVDになってない映像なのでレアです。ぜひDVDにしてほしい映像です。

hydeの優しい感じの歌い方が最高です。

 

十曲目


L'Arc-en-Ciel - 「Drink It Down」Live 2014 (English ...

数少ないyukihiroの作曲した曲です。ラルクの凄い所は全員が曲を作れるとこですよね。一人の天才がバンドを引っ張ていくタイプのバンドじゃないからここまで人気があるんだと思います。

 

以上youtubeで観れるラルクの曲まとめでした。

9月に行われるliveのチケット予約が開始してるのでよかったらどうぞ

www.larc-en-ciel.com

ファンクラブ入ってる人限定です。

一般発売はまだみたいです。