レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

マクドナルドってコスパ悪すぎない? セットは◯◯◯円にして欲しい

注意 マクドナルドをマクドと略してます。


僕はマクドの味は大好きなんですが値段設定があまり好きじゃないです。

f:id:reing283:20150625110822j:plain

マクドってセットで頼むと600円〜700円ぐらいしてセット食べても夜ご飯にしては量が少ないかといって昼ごはんにするには600円は少し高いというのがマクドが衰退した理由ではないかと思います。(大げさw)
すき家吉野家だったら500円も払えばお腹いっぱい食べれて腹持ちも良くてサラダも付いてくる。
これがマクドだと500円じゃ単品でハンバーガーしか食べれなくて健康には良くないというコスパ悪いし体にも悪いのがダメな点です。どうにか500円ぐらいでセットをだしてくれると助かるんですけどね。このままいくとマクドが潰れてしまうんではないかと個人的に危機感を持ってます。

後 異物混入の問題があってからイメージも悪くて家族で食べるのも気が引けますよね。
これからうまいことやっていかないとマクドの今後が本当に心配です。
僕がマクドを食べるときは値段を気にせずに食べてます。
コスパは悪いけど味は最高です!