レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

甘いものだけ食べていきていきたい を叶えてくれる魔法の◯◯とは!?

僕は毎日ジョージアのカフェオレを飲むぐらい甘党です。 

f:id:reing283:20150621153859j:plain


たまに食事がめんどくさくなってカフェオレとお菓子だけを昼ごはんにしたりしてます。
かなり偏食気味ですが世の中は下には下がいて上には上がいる世界ですね。
30日間飯を食わなかった理解しがたい超人がいました。
俳優の人みたいです。
健康になるためにあえて不食したみたいです。記事に健康になったみたいなことかいてありますが、げっそりしていて凄い不健康そうです。


最近食生活で思うのがサプリメントを超えた存在 仙豆 を開発して欲しいです。
仙豆はドラゴンボール知ってる人ならどんなものか知ってると思います。
f:id:reing283:20150621153814j:plain
簡単に説明すると仙豆を食べたら一粒でお腹いっぱいになって健康になる最高の豆です。
仙豆があれば僕はカフェオレとアイスとお菓子だけ食べて生活できるのになと思ってます。
凄い中二病みたいなこといってますが仙豆が発明されなくても、サプリだけで健康に生活できたらいいのになと不食の記事を読んで思いました。