レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

ニートにも才能がある それは親のスネをかじる才能である。

ニートはダメなイメージ なったらいけない存在です。

けどニートにも才能があります。
あなたがもし今ニートになって親に依存する生活をするのと普通に働くのでは、働いて生きていくほうが楽です。
ニートするのは結構大変で僕も仕事をしてないない期間があったけど明らかに働いてる方が気が楽です。
ニートしてる時ってなんかしないといけない このままではいけないという焦りが出てくるんです。
もし焦りがでて来ない人は才能ありです。

ニートの多くは親と同居しています。
親と仲良くしていかなければニートになるのは難しいです。
これを読んでくれてるあなたがニートであれば親とは仲がいいはずです。


ニート状態を脱出するには在宅ワークでお金(小銭程度)を稼ぐのは楽なので焦ってる人や外で働くのは嫌だけどお金欲しい人は調べてみてください。
ランサーズとかクラウドワークスでググれば出てきます。