レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

やりたいことがない人はブログをやればいい

やりたいことがない人は多い僕もその一人です。
自分自身のことは意外とわかってるようでわかってないことが多いです。
僕は毎日ブログを更新しようと最近決めてやってます。
ブログやるまでは休日になにかしないといけないという何かのプレッシャーがあったんですがブログをやってからはそれがなくなっていきました。
一日一記事を一年間書くと365記事になります。
365記事も書くと自分が興味持ってることややりたいことがわかるはずです。
自分探しは人と出会うことや旅にでることよりも自分の興味の持ったことや伝えたいことをブログに書くほうが効果的だと思います。
一年間ブログかくと365記事になるのでそのうちに一記事ぐらいは結構読まれるようになるはずなので承認欲求も満たせます。
僕が思う承認欲求の記事はこちら

趣味がない人もブログがオススメです。
ブログは誰にでもはじめれて無料でできるし自分のことがわかってくるいい趣味だと思います。
ブログをやればいい 自分探しはブログでやろう

やりたいことがない人は多い僕もその一人です。
自分自身のことは意外とわかってるようでわかってないことが多いです。
僕は毎日ブログを更新しようと最近決めてやってます。
ブログやるまでは休日になにかしないといけないという何かのプレッシャーがあったんですがブログをやってからはそれがなくなっていきました。
一日一記事を一年間書くと365記事になります。
365記事も書くと自分が興味持ってることややりたいことがわかるはずです。
自分探しは人と出会うことや旅にでることよりも自分の興味の持ったことや伝えたいことをブログに書くほうが効果的だと思います。
一年間ブログかくと365記事になるのでそのうちに一記事ぐらいは結構読まれるようになるはずなので承認欲求も満たせます。
僕が思う承認欲求の記事はこちら

趣味がない人もブログがオススメです。
ブログは誰にでもはじめれて無料でできるし自分のことがわかってくるいい趣味だと思います。