レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

ニートが主人公の無料で読めるweb漫画2つを紹介

ニートが主人公の漫画って珍しいですよね。
ニート漫画2つを紹介します。

一つ目はとあるニートの日常です。
f:id:reing283:20150614170757p:image
ニートならではの気持ちとかがわかって面白いです。
絵は正直言ってそこまでうまくはないんですが、カイジみたいな独特の雰囲気がある絵で好きです。
無料Web漫画なのにクオリティ高くて最初見たときビックリしました。
結構昔から書いてる漫画なので、読み応えがあります。
リンク
僕のオススメは とある???の日常です。
LINEスタンプも発売してるみたいです。https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1003440

2つ目は働かない二人です。
f:id:reing283:20150614170806p:image
漫画の名前の通り働かない妹と兄がゲームしたりゴロゴロする日常系のアニメです。

特に話の展開があるわけではないのにこんなに面白いのは凄いなと思います。
日常系の漫画読んだことない人には是非読んでほしいです。
注意してほしんですがこの漫画読むと正直ニートに憧れてしまう恐れがあります。
リンク

ニートは引きこもりみたいなイメージがあるけどこの働かない二人は引きこもりに近いけど友達もいて親とも仲のいい面白いニート漫画です。