レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

超個人的に思う今時の若者が幸せと感じる瞬間

この記事は僕の偏見記事です。
今時の若者はブランド品や高級車などそういう無駄に高いものを持つのがステータスにならないと思います。
昔の若者(バブル時)はブランド品を持ってると周りからチヤホヤされたと思います。
でも今はブランド品よりも知名度や影響力がある方が嬉しいと思います。
正直僕は100万のブランド品より1000人のファンが欲しいです。
この記事を読んでくれてる方に質問です。
あなたは100万のブランド品と1000人のファンどっちが欲しいですか?
僕の勝手な予想だと若者はファンが欲しくて若者じゃない人は100万のブランド品だと予想します!
まあ要するに物欲より承認欲求が高いのが現代の若者ではないかという予想します!