レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

好きなyoutuber3人とyoutuberについて思うこと

マックスむらい hikakin どっちかは知ってると思います。

 
今はtvをみない若者(俺もだがw)が結構いると思います。
その若者はyoutubeをみてる人が多いと勝手に思ってます。
 
youtuberについてい知ってる人も多いとおもいますが一応説明すると、
youtuberは動画をだしてその動画の広告収入で生活してる人達のことです。
まあまだ社会的に認められてない感じがあると思います。
個人的はブロガーの動画版のことをyoutuberだと思ってます。
 
ここからは僕の好きなyoutuber 3人を紹介します。
 
1人目はsasukeさんです。
主にパズドラの動画をあげている人です。
パズドラしながらずっと喋り続けるスタイルが面白いです。
sasukeさんといえば最速パーティの紹介動画が面白いw

]

 
パズドラやってる人なら是非みてほしいです。
 
2人目はマックスむらいさんです。

]

マックスむらいさんはいろんなアプリの紹介やゲーム実況やってるんですがその中でもパズドラが人気です。
僕はパズドラがかなり好きなので、好きなyoutuberもパズドラやってる人になってしまいました。
僕の中でマックスむらいは降臨10本勝負の動画が凄いと思います。
 
 
3人目もパズドラ関係の人で、あまり有名じゃないかもしれませんが、たまねぎ男という人です。
顔出しはしてないんですが自称福士蒼汰似らしいです。
ええ声実況が売りでパズルもうまいのでパズドラでパズルうまくなりたい人も、みてほしいです。
本当に無課金なのかは怪しいです。

]

 
 
youtuberは結構楽して稼いでるイメージがある人も多いかもしれませんが、毎日動画だすのは相当大変だと個人的に思います。
僕は毎日一応ブログを毎日更新しようと思ってますが、結構大変なので動画を毎日投稿するのは忙しいんではないかと思います。